<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 次世代ジェル Presto(プレスト)
CATEGORY ≫ 次世代ジェル Presto(プレスト)
       次ページ ≫

新緑の断葛☆

お仕事でなくプライベートで鎌倉に行ってきました

平日で桜シーズン後だったので、少し落ち着いた鎌倉


先日のマリコさんのブログにもあった断葛へ

新緑とツツジがとってもキレイでした



P1030104.jpg




Prestoのご紹介
ピンクパープルの逆フレンチにシルバーラメ
お花のエンボスアートを薄ピンクで施しました


P1030166.jpg





こちらは鎌倉店のお客様ネイル
黒とラメをランダムにいれました


P1020919_20090427195214.jpg



アイ

今日は大荒れでしたね

私事ですが、、


saxphoneの発表会がありました
ヤミーネイルのスタッフや姉妹店アロマノアのスタッフ、家族や友人に来ていただきました


はずかしながら真剣そのもの演奏中

P1020969_20090425213251.jpg

P1020976.jpg

最後にクラスのみなさんと
って・・・カメラ目線の少女は

P1030029_20090425213411.jpg

「趣味は必ず続けなさい。」と毎月必ずレッスンに行かせてくださる有美さんやスタッフの方々に感謝しています


※ちなみに、、、発表会当日のわたくしのネイルはこちらです

F1000595_20090427223847.jpg





それでは、お客様ネイルのご紹介です

ゴールド+七色ラメのグラデーションに春色ストーンをちりばめました
P1030082.jpg




Prestoを使用しています

お爪を三等分にとのご提案を頂き、白とパープルのWフレンチ
フレンチラインのラメは新入荷のパープルを使用しています
人気色なのでお早めに~


P1030145.jpg


アイ

ピンク以外で、、、?

週末は、お天気が荒れるそうですね

春といえば、ピンクがなにかと多くなる季節ですが、それ以外によく出るお色が、
淡いラベンダーカラーです

とっても女性らしい癒しのお色なので、みなさまもぜひお試しくださいませ

ホワイトパールに、ラベンダーカラーのエンボスアート
まるでジュエリーをつけてるみたい、とお喜び頂きました
sh1nail_20090424110325.jpg

Prestoの淡いピンクパープルのグラデーションに、ストーンがライトアメジストというお色です
上品ですね~
yk1nail_20090424110251.jpg

マリコ



春ネイル♪

今日はなんだか肌寒い日ですね

Presto(プレスト)ネイルのご紹介です
LEDランプで5秒で固まるPrestoは、お色の発色がとってもキレイです

春ピンクにおんぷネイル
ウキウキしちゃいます
ta1nail_20090417152859.jpg

淡いピンクパープルに、小花のアート
とってもかわいく、好感度高めです
nk1nail_20090417152908.jpg

マリコ

春ピンク

3月下旬でこの寒さ、、、、
私の中の桜開花のめやすにしている、湘南モール前の線路沿いにある桜も、咲きかけてから成長がとまっています

でも季節は春という事で、ピンクネイルのオーダーが大人気です

発色の良い、次世代ジェル「Presto」のピンクに、ペイズリー柄のアート
さわやかです
ta1nail_20090328090615.jpg

上品なピンクの逆フレンチ
ホログラムやストーンをご相談しながらのせていきました
m1nail_20090328090637.jpg

ピンクパールにラメを重ねて、とっても素敵なお色に
リボンの形においたストーンがポイントになっています
ns1nail_20090328090627.jpg

マリコ