<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食べ物
CATEGORY ≫ 食べ物
       次ページ ≫

☆お気に入り商品 その1☆

本日はオススメ商品のご紹介です

先日、出張したスタッフからロッカーにプレゼントがありました


そんなプレゼントが用意されていたなんて全く気づいていなかったワタクシ。。。

勢いよくロッカーを開けてビックリ


実は隠れダイエット中の
私のために気を使って、野菜ジュースとノンフライ麺&手紙が入っていました


嬉しくて嬉しくて何故か数日間飲めず、、、
今は無くならないように毎日少しづつ飲んでいます

それにしても、このミニッツメイドの野菜ジュース

お~いし~~~いです

是非是非お試しくださいね

ちなみにノンフライ麺はもったいなくて未だロッカーに(笑)

明日のお昼にしようかな~~と考え中です
P1030524.jpg


アイ

名古屋のつづき、、、

ゴールデンウィークも終わり、みなさまは普段の生活にもどれましたでしょうか??

私は雨が続いて低気圧のせいか、頭がもや~~~~っとしていました

そんな自分を吹き飛ばすべく名古屋グルメツアー報告Part2をさせていただきますね!!

朝からジャンクにモスバーガー
東海地区限定の味噌かつライスバーガーです味噌カツって甘いんですね
100.jpg

父の住んでいたマンションの近くにおっきい公園を発見っ
2年住んでいたのに、気づかなかったそう、、
中部公園だそうです
101.jpg

アイさんのブログにあった、大人がすべるとちょいと恥ずかしいロング滑り台
お子様たちをかきわけ、いざ!!
、、、おしりと静電気が痛かったです~
102.jpg

名古屋駅に電車で向かう時に、中日ドラゴンズ仕様の電車に乗り合わせましたちょうど試合がある日だったので、熱気ムンムンのファンの方たちがたくさん
104.jpg
大人のおじさんキャラ(??)のドアラ。
103.jpg

あつた蓬莱軒のひつまぶし私は松坂屋店に行ったのですが、本店に行ってみたかったな~~
1-5.jpg
おいしそう
105.jpg

てんむすの元祖、千寿本店。出来たてがおいしかったです~
106.jpg
107.jpg

こちらは、帰りのサービスエリアで買った、八丁味噌をカラメルに使ったプリン
ほんのり味噌の味がして、不思議にとってもおいしかったです
(どこのサービスエリアか忘れてしまいました
108.jpg

たくさんたくさん食べた名古屋旅行。、、、、、
、、、、
、、、、
、、、、ダイエット、がんばるぞ~~~~~

マリコ




高速はグルメ天国!?

ついにGWも終わってしまいましたね

私も父の単身赴任終了の引っ越しの手伝いで、名古屋に車で行ってまいりました

日程的にETC1000円の日には行けず、、どこもかしこもすいていました

ただ、、、、寄り道好きな母と私なので、名古屋に着くのに時間がかかるかかる

前にTVでやっていた、ギャル曽根ちゃんの高速道路のグルメを食べまくるツアー(そんな名前だったか、、?)のサービスエリア中心に行きました

そうそう、富士宮やきそば、食べて見たかったんです~
富士川サービスエリア
nobori.jpg

もちもちしてて、おいしかった~作り立てに出会えると最高です
yakisoba.jpg

雲の切れ間に富士山
看板が、、
fuji.jpg

これ、おいしかったです~~~帰りにも食べてしまいました
富士川のマンゴーソフトプリン
ギャル曽根ちゃんも大好きだったそう
mango.jpg

牧ノ原SAの焼津直送マグロカツバーガー
おなかすいてきた~~~~~
ライスバーガーにタマネギたっぷりタルタルソースで
maguro.jpg

こちらも同じく牧ノ原の抹茶プリン
甘さ控えめほろにがで美味でした
maccha.jpg

民営化されてからか、高速道路のサービスエリアはB級グルメ天国かってくらい

おなかいっぱいドライブ道中でした

次回は名古屋に着いてからです~~~
お楽しみに

マリコ


忘年会

先日、ヤミーネイルアロマノアの合同忘年会がありました

場所は人気グルメブロガー湘南くいだおれさんのオススメ

焼き鳥『匠』。

オーナーが元プロ野球選手だそうで、野球好きの常連さんが集まる(実際ユニフォーム着てる方、いらっしゃいました)こだわりの焼き鳥屋さん
どれもおいしかったですが中でもオススメは、ねぎ間、わさび焼き、レディースセット最後のしめの雑炊
胃をコワしていた私にはほんとにぴったりのやさし~い味でした

takumi.jpg

楽しかった~ヤミーとアロマノア、大好きですっ
bounenkai.jpg
マリコ


休日ランチでリフレッシュ☆

先日、梅雨の合間に久々にリキリキデリに行きました


暑いくらいの良いお天気で

2階席からの眺めも気持ちよかったです~

ランチプレートに、、、もちろんデザートまでしっかーりと頂きました

rikiriki



rikiriki


アイ