<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

乾燥対策

すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

お肌の乾燥が気になり、スキンケア用品を一式買い揃えてしまいました

もちろんお爪の乾燥対策も万全ですよ

みなさまはハンドケアはされていますか
せっかく素敵なネイルをされているのに、ささくれがあったり手がガサガサなんてこと、、、

サロンではキューティクルオイルやハンドクリームも大人気です
お気軽にお問い合わせくださいませ

田邊あい

成し遂げました

ついに、1つの目標を成し遂げました。
それは、
『サーティワンアイスクリーム全種類一気コンプリート』

私が行ったお店の店頭には28種類しか出ていませんでしたが、
強い希望により、冷蔵庫のアイスも出して頂くと、全部で35種類ありました。

総額、約6,500円。

先日いとこ集合とお墓参りを兼ねて、奈良に行って参りました。
その時のいとこ会のイベントの一環として、かねてからの野望を実現した次第です。

みなさまは、お好きなアイスがございますか?
私はやっぱり、いつも食べるチョコミントが一番おいしかったです
中村麻理子

31ice.jpg

クリスマスツリー★

完成しました
クリスマスまで約一ヶ月サロンを暖かく灯してくれます

田邊あい


X'mas tree

tree

ごあいさつ

こんにちは、ブログ管理人の田邊あいと申します

本日より、スタッフによるブログがスタート致しました
サロン内での出来事やスタッフの日常も取り混ぜてアップしていきますので、
みなさまどうぞよろしくお願い致します