<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

こんな所にも☆

鎌倉店に勤務してきました。

お昼の休憩中、天気が良かったので久しぶりに小町通り~若宮大路を御散歩

鎌倉といえば、、やっぱり”鎌倉彫”ということで、

鎌倉彫りの老舗、『山水堂』さんに御邪魔させていただきました。

店内を観ていると、、、そこに小さな春を発見

かわいい桜の箸置でした

干支のキーホルダーもあったので、私の干支を探しましたが、、、

残念、、、。完売していました

職人さんが1つ1つ丁寧に造り上げているものだからきっと大量生産できないのですね

鎌倉彫が1つ1つの作品であるように、ネイルも1つ1つが大切な作品ですので、これからもどんどん良い作品と造って行きたいなと改めて思いました

アイ


20080229135706.jpg

きらきらネイル

田邊につけてもらったネイルを紹介致します。
フルーツネイルです
クリアジェルベースで白のグラデーションにホログラムもついています。

ストーンはジェルでしっかりコーティングするので、
家事をなさる方でも、とても長持ちします。

こんなにたくさんキラキラするのは、ちょっと…という方でも
ポイントにされてはいかがでしょうか?

お爪を見て、ちょっとウキウキ春気分です
中村麻理子

20080227232207.jpg

AROMA YOGA

中村とアロマヨガへ行ってきました。
姉妹店AROMANOAでのレッスンです。

2人揃っての参加は初めて
サロンワークを離れて、ゆっくりヨガの世界に浸ることができました
最後にはマッサージもついていて本当に幸せなひとときでした

今度はスタッフ全員で参加したいものです
賑やかすぎてヨガにならなかったりして

その後、中村にスカルプチュアをつけてもらい、
私の爪には桜が咲いています

サロンでは春のデザインがどんどん出ています
春はイベントの多い季節ですからね。

素敵なお爪で過ごせるよう、少しでもお力添えができればと思います。

田邊あい


at-nail.jpg

いちごネイル

お客様は、takakodeliのtakakoさん

長い間、ヤミーネイルのお客様なのですが、1年半ほど前からいろいろなパターンのピンクネイルを続けていらっしゃいます。
オーラソーマで、ピンクがこころやからだの調子を整えると診断されたからなのだそうです。

オーラソーマは、上下2色の液体の入っている100本以上のボトルの中から4本を選ぶことにより、自分の状態を知ることができるカラーセラピーの一種だそうです。

今回のテーマはtakakoさんのご希望により、

いちごネイルです。

今の季節にぴったりのアートでした

季節、テーマ、カラーなどご相談を承ります。
ご自分だけのオリジナルネイルを楽しんでみませんか

中村麻理子

takakonail.jpg

第3回オカメインコネイル

今回もMさまからのオーダーは•••

「Lip(インコ様お名前)ネイルで

Lipちゃんのお写真を拝見して、
初めてオカメインコのファンになった私。
といいますか、Lipちゃんがかわいい
想像がふくらみます。

「Lipの色だと、限界があるでしょう?
   大変になってきたら他のインコの色を使ってもいいですよ

出ました、お許しが

でも負けていられません楽しいオーダーですから
これからもたくさんLipちゃんの魅力を表現させていきたいです。

中村麻理子

marinail.jpg