<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

桜ネイル

昨日はすごいお天気でした雷と大雨とみぞれ。mizore.jpg


早く満開の桜が見たいです
sakura06.jpg



少し前に開花宣言も発表されたので、今回は桜ネイル特集です。

青空を意識したオリジナルジェルベースに、桜のエンボスアート。
爽やかな気分になれるネイルでした
名称未設定



クリアピンクにラメが少し入ったベースに白パールのグラデーション。
桜と葉のエンボスアートです。
上品ですね
nk-nail.jpg



クリアジェルベースに、薄いグリーンのグラデーション。
エアブラシの満開ネイルです
グリーンも使い方で、とっても女性らしく、春らしく出来ます。
ぜひお試し下さい
ta-nail2.jpg

中村麻理子


素敵な贈り物

中村に引き続き、私も15日にまた1つ年を重ねることができました。

誕生日当日には素敵なお花のアレンジメントが届きました

長島、中村より”素敵な恋ができるように”とのオーダーでフラワーショップOteoさんのものです♪

春のお花がぎっしりで、観ているだけでウキウキしてしまいます

そして、本日は友人にバースデーディナーをご馳走になりました

茅ヶ崎市中海岸にあるGARAです。

私はほうれん草のチキンカレーをオーダー

想像を超える”ほうれん草色”に驚きましたが、お味はもちろん大満足
ガールズトークは止まらず、、食後はカフェでお茶までしてしまいました

aichanflower.jpg

20080318212118.jpg



アイ


ケーキとスカルプチュアネイル

お客様がお誕生日のプレゼントに、ケーキを(2つも!)作ってきて下さいました。
しかも私の好みのケーキ達
お菓子やパンを日常的に作る方なので、お店で売っているようにおいしかったです。

ホールをスプーンで食べるという夢を実現させていただきました
本当にありがとうございました

birthdaycake.jpg



今回はアクリルスカルプチュアネイルのご紹介です。
スカルプチュアはジェルに比べて、形を人工的に整えることが出来ます。
ジェルのお客様が多くなってきた今でも、アクリルスカルプチュアのファンの方は多いです

こちらは、ピンクのグラデーションスカルプに、
桜のアートを埋め込んだデザインスカルプチュアです。
桜は中に埋め込まれているので、表面には全く凹凸がありません。
ns-nail.jpg



ホログラムの入ったピンクのスカルプチュアです。春らしいですね
最近サロンではこういった女性らしいお爪の形が人気です。
今までスクエアがお好だった方も、ぜひお試し下さい。
mikf-nail.jpg
中村麻理子



春のネイル。。

久しぶりに雨がふりましたね

今日は私の誕生日だったのですが、、、
素敵なお花が届きました
長島と田邊からのプレゼントサプライズでさらに嬉しかったです
ちなみにお花は、フラワーショップ oteoさんのものです。
私のイメージで作ってもらったそうです。
oteoさんのアレンジメントはいつも素敵です!

oteosan2.jpg

oteosan.jpg


それでは、春のジェルネイルのご紹介です

薄いクリアピンクのベースに、白のグラデーション。
赤と白のハートで、女の子らしく
お客様の雰囲気にお似合いでした
ty-nail.jpg



薄いピンクベージュのベースに、細かいシルバーラメ。
梅のぷくぷくアートをあしらいました。
結婚式にご出席なさるそうで、お着物のお色と柄に合わせました
umenail.jpg




中村麻理子


フレンチシリーズ

フレンチジェルネイルのご紹介を致します

薄いピンクベースに、ご希望のサーモンピンクのパールフレンチ。
シンプルですが、ひとひねりあるネイルになりました
ma-nail.jpg



クリアベースに、エメラルドグリーンのパールフレンチ。
ストーンとお客様のお好きなお花を施しました
tn-nail.jpg



クリアベースに、薄いピンクのフレンチ。
お客様にお似合いの、清楚なリボンをあしらいました
ta-nail.jpg



フレンチにもいろいろなお色のバリエーションがございます。
白以外でも、意外とご自分の手にお似合いのお色が見つかるかも
ぜひ、お試し下さいませ中村麻理子