<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

プレストで春ネイル

とうとう3月も下旬ですね

春は出会いと別れの季節

この時期になると学生時代の甘酸っぱい思い出に胸がキュンとしてしまいます



プレストジェルのグラデーションにラインストーンとパールを施しました
お子様の入学式用ネイルです

F1000534.jpg



プレストジェルのピンクパールフレンチにホログラムと桜のアートを

F1000538.jpg


アイ

春ピンク

3月下旬でこの寒さ、、、、
私の中の桜開花のめやすにしている、湘南モール前の線路沿いにある桜も、咲きかけてから成長がとまっています

でも季節は春という事で、ピンクネイルのオーダーが大人気です

発色の良い、次世代ジェル「Presto」のピンクに、ペイズリー柄のアート
さわやかです
ta1nail_20090328090615.jpg

上品なピンクの逆フレンチ
ホログラムやストーンをご相談しながらのせていきました
m1nail_20090328090637.jpg

ピンクパールにラメを重ねて、とっても素敵なお色に
リボンの形においたストーンがポイントになっています
ns1nail_20090328090627.jpg

マリコ

WBCと桜ネイル

わ~~~~~
やった~~~~~~~

↑これは、今日の15時頃のサロン内での出来事でした。
その時間にいらしたお客様と、手を取り合って喜んでしまいました
その時のお客様の、お爪のお写真を撮り忘れてしまいました

延長戦で、日本に点が入った時にあわてて、、、
wbc1.jpg

これは、優勝が決まった時にイチローが嬉しそうに笑顔でナインに走りよっていくところです、、、(普段あんまり笑っている印象がないので、つい撮ってしまいました)
あ、あれ?これ、イチロー??
wbc2.jpg

さらに、誰が誰だか、、、
wbc3.jpg

こういう時にだけ、お祭り気分を味わいたいゲンキンな自分です
昔、父の影響で野球が好きだった時期がありました。
また見ようかな~

さて、おめでたいので、
桜ネイルのご紹介です

こちらは、満開ネイル
sw1nail_20090325010357.jpg

ぷくぷくした桜と花びらが舞っています
my1nail_20090325010418.jpg

マリコ



春色フレンチ

またまたペットショップで、、、か、かわいい

このふくらみがいいんですかねぇ
neko2.jpg

今回は春のフレンチのご紹介です

白のフレンチに水色のドット
水色でも春らしくなりました
w1nai;

春色ボーダーのフレンチです
グラデーションのぷりッとしたハートをポイントに
ai1nail_20090320145621.jpg

マリコ

来週には、、、

桜が咲くかも??なんて予報ですね

個人的には花粉症で参っておりますが、、花粉に負けずお花見に行ける機会があればと思います




ヌーディーベージュのベースに白フレンチ
ラインストーンを根元におきました


F1000521.jpg



春色ピンクのグラデーションにラインストーンアートです
黄緑や黄色、水色を使用してパールも混ぜました


F1000529.jpg


アイ