<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

フット☆ジェルネイル

ご無沙汰しておりますっっっっっ

小田原付近でおいしいジェラート屋さんを発見

先日、中川温泉にいく道中で突然現れたその名も小田原牧場アイス工房さん。
なんだか、人だかり→おいしそう

あつーい夏のある日、買ってから外へ、、。

はしゃいでいたので、お店の外観&ジェラート。
01_20090826012147.jpg

その30秒後。。。
02_20090826012146.jpg
、、、、、、、、、。
、、、、味わう余裕ナシ

ジェラートってとっても溶けやすいんですね。
みなさまも夏のジェラートにはお気をつけ下さい


さて、本日はフット特集です

ミルキーピンクに☆のアート
指全部にストーンで、きらきら☆でした
03_20090826012146.jpg

オリジナルのターコイズブルーに、ゴージャスにストーンを
素敵です
05_20090826012145.jpg

ミルキーラメ入りピンクに、ホログラムをランダムに
パンプスを履く方で、ストーンがどうしてもあたってしまう方には、ホログラムアートがおすすめです
04_20090826012145.jpg

マリコ

東方神起ネイル

今日の地震はけっこう揺れましたね~~~~
私はビルの5階にいたので、揺れる揺れる

明日は、天気が荒れるらしいので、みなさまお気をつけ下さいませ


本日は東方神起のファンクラブ会員No.127601のお客様のネイルです

お客様に確認させて頂いたところ、本当に解散はありえないとのお答えが返ってきました

エイベックスの野外ライブa-nationに参加する東方神起。
そのa-nationのシンボルマークの虹をアートに

白い文字にはいろいろ意味があるそうです
ポップでCuteなネイルになりましたね
01_20090810000418.jpg

マリコ




ナツいあつ。

今日は暑かったですね~~~~~

みなさま、夏バテは大丈夫ですか!?

先日、家族で神奈川の中川温泉に行ってまいりました
こんな近くにこ~~~んなによいとこがあるなんてびっくりしました
のんびり心の洗濯、、、

とにかく、川がきれいで、自然がいっぱい

こちらは、樹齢2000年()のほうき杉。
ふとーーーい幹に、果てしない高さ。
01_20090807224419.jpg

杉を遠くから見た写真です
私はどこにいるでしょうか??
02_20090807224419.jpg

川はこの透明度
06_20090807225703.jpg


それでは、夏らしく風流なネイルたちのご紹介です

ガラスの風鈴を意識して、透明ベースにマーブル模様を
カラフルな花火柄です
04_20090807224421.jpg

涼しげなピンクをベースにひまわりのアートを
03_20090807224421.jpg

カラー禁止のご職業の方なので、透明ベースに金魚ちゃん
クリアベースがより金魚を引き立てます
05.jpg

マリコ


夏らしく爽やかネイルのご紹介☆

先日鎌倉御成町にてお祭りがありました

その中でも大盛り上がりだったのが



こちらのサンバカーニバルです

間近で観るとかなりの迫力でした

P1040051.jpg




フレンチにお客様リクエストの赤いハートのエンボスアート
フレンチ部分にはラメがけをしてあるのでキラキラ反射して素敵です

P1030999.jpg



こちらは新色パープルの斜めライン
ストーンは人気のスクエアを使用しました

P1030969.jpg



アイ