<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

シルバーウィーク

話題の『シルバーウィーク』も終わり、いかがお過ごしですか

学生時代、大型連休後の通学が辛かったのを思い出してしまいました



お客様ネイルのご紹介です


黄色のフレンチ と思いがちですが、、フレンチのラインからオレンジのグラデーションが施されています
リーフのアートが季節感あって素敵でした


P1040568.jpg


こちらも、、
縦に2色入れた逆フレンチにラインストーンをゴージャスに10本施しました


P1040570.jpg


アイ

シンプルネイル

秋の空気が本当に気持ち良い今日この頃ですね

本日はシンプルの中にもキラリとひかるネイル特集です

秋色ドットフレンチです
お色を変えるだけで、全く違う表情に
01_20090925083731.jpg

シンプルなグラデーションの中に繊細なフラワーアート
上品ですね
02_20090925083731.jpg

シルバーとパステルのホログラムの組み合わせが新鮮です
03_20090925083730.jpg

マリコ



夏のしめくくり

こんにちは

先日、サロンがあるマンションで、1年に1回開催されるお祭りがありました
住人の方が協力して、バザーや食べ物のお店などを出すお祭りです。

私たちヤミーネイルもスタッフ一同ネイルコーナーとして、出店致しました。

マニキュアを塗るクイックネイルで、ボランティアのような感じです
お子様や、普段ネイルが出来ない方などがたくさん来て下さいました。
その様子です
04_20090909002843.jpg
お祭り大好きな私はとっても楽しかったです~~~~~
ご来店頂いたお客様、ありがとうございました


本日は最後に夏らしさをぱ~~~~っと出そうネイル特集です

南国っぽいカラフルなお花が咲き乱れています
ハワイにご旅行だそうなので、意識しました
03_20090909002843.jpg

真っ白にカラフルなペイズリーアート
夏のワンピースの柄っぽく
02_20090909002844.jpg

流れる水のようなさわやかなネイルです
01_20090909002844.jpg

マリコ

残暑ですね。

すっかりご無沙汰しておりました

夏休みシーズンも終わり、学生さんを街でよくみかけるようになりました
インフルエンザが大流行とのことで、サロンでも手洗いうがいを徹底しております



それではお客様ネイルのご紹介です



ラメのグラデーションを少し施し、ストーンにボリュームをつけました
宝石みたいですね

P1040406.jpg



題して『ナチュラルローズ』です。
プックリしているエンボスアートなどがお仕事の都合上できない方などにオススメです
バラの周りもホログラムを施しました


P1040402.jpg




パステル系のラメにラインストーンとホログラムを
可愛らしくてお似合いでした


P1040115.jpg

アイ