<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美のセミナー情報
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

いろいろリボンネイル

ちょっと暖かい日にかき氷を食べに鵠沼海岸の埜庵(のあん)さんに行ってきました
天然氷を使っているので、頭がキーーーーーーンとしないのが特徴

さすがに外で食べたので、最後の方は凍えてしまいましたが、暖かいお茶にほっ

私が食べたのものが、Wぶどう
中におっきいぶどうのゼリー寄せが入っていて、食べ応えも十分でした
練乳がおいしいんです~~~
03_20091021074245.jpg

こちらはマンゴー
なんと、マンゴープリンもセットです
04_20091021074245.jpg



さて、今日はリボン特集です

ラメで描いたリボン
カラーともマッチしていますね
05_20091021074244.jpg

秋を意識したブラウンフレンチに、ゴールドのリボン
差をつけたい方に
02_20091021074245.jpg

控えめなオレンジベージュに、ポイントでぷくぷくリボン
さりげなさが
01_20091021074245.jpg
マリコ


ハロウィンネイルとお祭り

もうすぐハロウィンなので、お店はかわいいハロウィングッズがたくさん並んでいますね

イベント事では、クリスマスに次ぐくらいオーダー頂くのがハロウィンネイル
楽しいお爪で気分も盛り上がります

少し大人なハロウィンネイル
カラーと星で、雰囲気が出ますね~
01_20091014020847.jpg

楽しそうなオバケやカボチャたち
お子様は喜んで下さったでしょうか
04_20091014020846.jpg


9月の下旬に、藤沢市民祭りがありました
私は、和太鼓を小学校からやっているので、参加してきましたよ~~~
03_20091014020847.jpg


お祭りの会場では偶然の出会いも、、、
いつもおいしそうな写真でいっぱいの、おいしい*たのしい湘南生活のlunitaさんとご子息taitai
lunitaさんのブログにお祭りの写真もたくさん載っているので、ぜひご覧ください



ちょいとひと休み
02_20091014020847.jpg
マリコ


フレンチネイル

この連休は行楽日和ですね

本日は、フレンチ特集です

フレンチがグラデーションになっています
リングの雰囲気にぴったりなイメージ
01_20091012114243.jpg

上品なパープルフレンチ
少し太めのフレンチが可愛らしさも引き出します
03_20091012114242.jpg

あまり目立ちすぎないフレンチをご希望でしたので、淡い白で自然に
オフィスに最適ネイルですね
04_20091012114448.jpg

マリコ

東方神起TVXQネイル第二弾

先日の台風はすごかったです
私の家は海に近い方だと思うのですが、風がものすごく、車を置くスペースのトタン屋根がぶっっっっっっっっ飛んでゆきました

拾いに行くのも命がけ()でした

さて、本日は東方神起のファンの方のネイル第二弾のご紹介です
第一弾はコチラ
韓国で行われるライブに向けてネイルをなさいましたが、東方神起はお給料問題で出ない可能性が高いとの事でした

早く解決しますように、、


東方神起のメンバーの中で1番のファンの方の名前などをアート致しました
クールでシンプルなネイルが仕上がりましたね
01_20091010084800.jpg

黒のアートの中には黒いラインストーンをポイントで
名称未設定

マリコ