<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

モノトーンネイル

こんにちはいつもお世話になっております、マリコです
最近気温の差が激しいですね
今日から寒くなるそうなので、みなさまお風邪には気をつけて下さいね


今年はモノトーン系のネイルがはやっていますね
本日はそんなネイル達のご紹介です


ベースはベビーピンクですが、グレーのレパード柄
お仕事上ハデネイルはNGな方ですが、これくらいの自然なレパードなら大丈夫
剥がれやすい右手の人差し指も、ジェルの補強でちゃんと育っていらっしゃいました

03_20091129092621.jpg


モノトーンのダプルフレンチですっきりなネイルです
黒に抵抗がある方でも、このような感じでラインで入れるとポイントになりますよ

04_20091129092621.jpg


去年あたりから、出るようになってきたグレーのネイル
意外とお洋服にも合わせやすく、人気です
今年はチャコールグレーがオススメ

02_20091129092621.jpg


こちらも、黒をラインで使う上品ネイル
ホログラムの小さいもので、ライン状に並べています
白のパールが上品なネイルに仕上げています

01_20091129092622.jpg

マリコ

いろいろネイル

大変ご無沙汰しております
アイです


先日、久しぶりに横浜中華街に行って参りました
数年前に友人に紹介されて以来、必ずといっていいほど立ち寄る悟空茶荘


P1050057.jpg


土日は賑やかですが、平日の午後はゆっくり静かなこの窓際の雰囲気に癒されます

P1050056.jpg



さてさて、お客様ネイルのご紹介です


大人気のヒョウ柄をフレンチネイルと施しました
ブラックのフレンチがグググッと引き立てております

P1050067_20091127112353.jpg


こちらは斜めにブラウンカラーを境目はオーロラ入りのラメでラインストーンはスクエアもポイントに施しています

P1040974.jpg


ベージュカラーの逆フレンチにパールコートをしています
ポイントでラインストーンと今年流行中のスタッズを


P1040696.jpg


アイ

秋ネイル

みなさま、ご無沙汰しております

秋ネイルのお写真がたまっておりますので、今日はそのご紹介です

その前に、少し前に韓国に出張した時のおかしな看板
e.jpg
「カペ」が特にかわいらしくてうけてしまいました

たぶん、、「こうばしいコーヒーとケーキがあるカフェ」でしょうか???
日本にもきっとこういう外国語の看板あるんだろうなぁ、、、


さて、ネイルのご紹介

フレンチがグラーデーションになりつつ、キュートなヒョウ柄です
d.jpg

自然なグラデーションにぶどうのポイントアートおいしそう
c.jpg

プッチ風ネイルお色が秋仕様で、お肌になじんで素敵ですね
b.jpg

「トランプのダイヤを使って、あとはおまかせで」とのオーダー
お仕事上、派手に出来ない方なので、シンプルの中に1本アーガイル柄を
a.jpg

マリコ