<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

Merry Christmas !!

みなさま、メリークリスマスです

クイーンズのツリー
03_20091225092255.jpg

ランドマークのツリー
04_20091225092255.jpg


01_20091225092256.jpg


02_20091225092255.jpg

よいクリスマスをお過ごし下さい


マリコ

☆テニスのお仲間Nail☆

今日はグーーーっと冷え込みましたね



そんな日は、、、

『身体を暖めよう』と張り切って自転車で通勤してみたものの、、、、鍵を忘れ施錠できないというトラブルに


オーナーに内緒で玄関ポーチに置いてしまった事実はこのブログで報告というカタチに・・・




今回は皆様同じテニススクールに通われているお客様ネイルのご紹介です

みなさま、このような素敵~~なお爪でもガンガンバッシバシ
テニスエンジョイされています




冬らしいホワイトパールのグラデーションに雪の結晶を
今回は雪が降っているイメージでパールとストーンを施しました


P1050270.jpg




ボルドーカラーのグラデーションにキラッキラのラインストーンを
スワロフスキーが輝きすぎてカメラに反射してしまいました


P1040935.jpg



最後は名付けて「イルミネーションネイル
降り積もる雪のイメージでホワイトグラデーション
クリスマスカラーのラインストーンにゴールドの小さな小さなスタッズも施しています


P1050204.jpg


皆様も素敵なウィンターネイルを是非是非お楽しみくださいね



アイ

ヤミーツリー☆とX'masネイル

こんにちは街やおうちがもうクリスマス一色ですね

ヤミーネイルでもサロンにばーーーんとツリー
230cmのビッグツリーです

04_20091209013859.jpg


毎年お客様から、カワイイけどコワイと評判のこの子
そう、胴体なしのなまくびちゃんです。
オーナーYUMIさんの一番のお気に入り

05_20091209013859.jpg


最近はもちろん、クリスマス仕様のネイルが人気です

ジンジャークッキーや、キャンディケーンが楽しいネイル
気分が上がるのもネイルの魅力の1つです

03_20091209013859.jpg


ハデ過ぎず、でもみなさまと差をつけたい方に
スノーホワイトパールに、リースをポイントで
薄いピンクのホログラムがなんとも愛らしいです

01_20091209013900.jpg


赤のフレンチは条件抜きでカワイイX'masネイル
小さいドットが全体を引き締めて、な仕上がりです

02_20091209013859.jpg

マリコ


今日はポカポカ過ごしやすいですね

12月に入り、各地でイルミネーションが始まっていますね
私はいつか「神戸のルミナリエ」にいってみたーいと思っています


それではお客様ネイルのご紹介です


朱色のグラデーションに小さなドット柄
ラメで細くハートを施し、プックリハートもあわせて施しました
キラッとストーンがポイントで入っています

P1050087.jpg


「パーティ仕様で」とのリクエストに
ドレス選びはこれから、との事でしたので何色でも合うようにホワイト&シルバーで
キラキラゴージャスで素敵でした~~

P1050102.jpg


マットピンクにホワイトフレンチアート
ラブリーなピンクがとってもお似合いでした

P1050037.jpg


アイ