<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

★フラットアート★

ご無沙汰しておりますあいです


台風被害など、皆様大丈夫でしたでしょうか?
涼しい秋の季節になってきましたね





先日、学生時代からの友人の誕生祝いをしました



その名も、、、『テキーラパーティ



ここぞとばかりに大人がテキーラなんと8連続・・・


大人になったのですね誰一人、具合悪くなんてなりません
※わたくしはお酒が飲めない体質なので、なんと1人ノンアルコールです(笑)



気の知れた仲間達と過ごす事ができ、とっても楽しい夜でした
(飲めなくとも、楽しむことは出来ます(笑))


記念のテキーラショット
DSC03632.jpg




さて、今回はフラットアートのご紹介です


ワンカラーにペイントで柄を描き、スワロフスキーを施しました
DSC03502.jpg


短いお爪でも、グラデーションをいれることによってお爪を長く魅せる効果がございます
リクエストいただいたバラをエアーブラシで施しました
DSC02706.jpg

フットジェルのご紹介です
こちらもエアーブラシでポイントにホログラムを施しました
角質ケアとマッサージも担当させていだきました。これからの季節にオススメです
DSC03587.jpg

アイ


ヤミーネイル サロン&スクール
ご予約は
0466-36-0916
メールはこちらへ
app@yummynails.com

さわやかネイル

ご無沙汰をしております

残暑厳しいですね台風も本当に心配です。
友達は、沖縄に行く予定でしたがフライトがキャンセルになってしまいました

残暑を吹き飛ばすために私は、丹沢の川へ行って来ました~~~~
といっても、川の水はもう冷たいっっっっっ

でもとってもキレイな川なんですよ~
この色

kawa.jpg


膝までつかっても、こんなに透明です

kawa3.jpg


すぐ近くの三保ダムに寄って帰りました~~~
ダムの水を放流するところ。
なんだか血の気がすーーーーーーーーーーっとひく高さ、、、

kawa2.jpg


こちらは残暑を吹き飛ばすさわやかなネイルです

流れるようなラメにすこーしストーンでポイントを
ベビーピンクとシルバーがとてもマッチしています

rame.jpg

色合いがとってもさわやかなピーコックネイル
やわらかな印象がとってもお似合いでした

pi-kokku.jpg

マリコ


ヤミーネイル サロン&スクール
ご予約は
0466-36-0916
メールはこちらへ
app@yummynails.com