<湘南>ヤミーネイル サロン&スクール

毎日更新されるネイルデザインとオーナーである長島有美の国際コンテスト情報
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

★ブライダルネイル★

ご無沙汰しておりました。 アイです

先日、学生時代からの友人の結婚式に出席してきました。

場所は鎌倉のアマンダンブルー

DSC05309.jpg

毎度ですが、、、友人の結婚式は、涙、涙、、、涙涙涙(笑)
気がつけば、真っ赤な鼻に

お恥ずかしいですね

なんとブライダルネイルも担当させていただきました
友人からは、予算とお色直しにブルーがあるよ!と伝えられたのみ
とっても喜んでくれました

ネイリストでヨカッタ〜なんて幸せなのだろうと実感
これからもがんばります

DSC05270.jpg


アイ


ヤミーネイル サロン&スクール
ご予約は
0466-36-0916
メールはこちらへ
app@yummynails.com

フラワーネイル

sutajiamu.jpg

キレイなチューリップですよね〜
これは、横浜スタジアムの花壇
お花だけでなく、リニューアル工事も進んでいましたよ☆*


そして、お花見に行って参りました

さくらの街「弘明寺(ぐみょうじ)」へ、、♡
今まで、ぐみょうじと読むとは全く存じ上げず、桜の名所だなんて全く

kannbann.jpg

平日にもかかわらず、出店も20店くらい出ていましたよ!
お休みの日はもっと盛り上がっているのでしょうね〜

mise.jpg

大岡川の両側から、素晴らしい枝振りの桜が咲き乱れていました

sakuragawa.jpg


ということで、、
本日はフラワーネイルのご紹介

リアルチューリップをダブルフレンチにあしらって

chu-rippu.jpg

菜の花って、とても可憐ですよね

nanohana.jpg

春の主役、さくらネイル
春らしい〜

sakura.jpg

みなさまも指先に春を呼び込んでみては

マリコ


ヤミーネイル サロン&スクール
ご予約は
0466-36-0916
メールはこちらへ
app@yummynails.com